お知らせ

対州海運からのお知らせ

15 件中 1 〜 5 件目を表示しています。

【新型コロナウイルス感染防止対策】について

2020-04-13
日頃から、フェリーたいしゅうをご利用いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症が日本国内に増加する中、お客様に安心して

 ご利用いただく為下記の対応を実施しております。


【ご乗船受付け時対応】
・お客様へは、マスク着用をお願いするとともに、受付窓口に設置しております消毒液での消毒をおねがいしております。

体温測定 
乗船港にて乗船手続きの際、ご乗船される全てのお客様(同乗者含む)を対象に測定していただき37.5度以上の場合は、新型コロナウイルス感染症の所見が疑われる症状と判断し標準運送約款「旅客運送の部 第2章第3条」に基づきご乗船をお断りさせていただきます。

【客室入退時の対応】
船内にアルコール消毒液を備えておりますのでご利用下さい。

【船内及び船員、陸上作業員の対応】
船内は、お客様のご乗船前、下船後は十分な換気をし、客室・通路・トイレ・洗面所・手すり  等全てにアルコールを用いて消毒しております。

船員及び陸上作業員はマスク着用・手洗い・手指消毒を徹底しております。


今後も引き続き感染防止対策を強化してまいりますので
ご理解とご協力をお願い致します。


2020年4月13日
対州海運株式会社

同乗ペットのご乗船につきまして

2020-01-01

船内へのペット類のお持ち込みは、固くお断りしております。

車両甲板に止め置くお車の中にペットを残してご乗船されても

航海中は、保安上車両甲板への立ち入りが禁止されています。

ペットに関する事故・死亡等につきましては、弊社では一切の責任を
負いかねますの
でご承知おきください。

ペット類のお持込みを発見した場合、他のお客様及び安全を考え

ご乗船をお断りします事をご了承下さいますようお願い致します。

 

フェリーたいしゅう 定期ドック 運休のお知らせ

2019-05-29

  平素はフェリーたいしゅうをご利用いただき、誠にありがとうございます
さて、勝手ながら標記につき、令和元年7月21日より
本船定期ドック
期間の為、
記の通り運休いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます
 
 
運休期間
令和元年7月21日(日)〜8月2日(金)
 
※7月21日厳原港9時10分発までは通常運航いたします。
※7月21日博多港23時50分出港便から運休となります。

ドック明けは月2日博多港23時50分発より通常運航の予定です。
 
一般貨物につきましては、ドック期間中も通常通りお引き受けいたします。

 

燃料油価格変動調整金(バンカーサチャージ)導入のお知らせ

2018-10-05
 
 平素はフェリーたいしゅうをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、昨今の燃料油価格高騰を受け、平成30年11月1日より
フェリーたいしゅうをご利用頂く際に「燃料油価格変動調整金制度」を実地させて
頂くことと致しました。
お客様には燃料油価格変動分の一部をご負担頂く事となりますが、
安定した航路維持の為鋭意努力してまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


 期     日 :   平成30年11月1日

ご負担額 :   【車両】1回片道ご乗船につき800円  (往復 1,600円) 

ご負担額 :   【旅客】1回片道ご乗船につき300円 (往復   600円)          


運航ダイヤ変更のお知らせ

2017-07-14
いつもフェリーたいしゅうをご利用いただきありがとうございます。
さて、平成29年9月1日より、下記の通り運航ダイヤの変更を
実施いたしますのでお知らせします。
尚、乗船手続きを済まされたお客様は、従来通り21時30分以降は
ご乗船いただけますので合せてご案内申し上げます。


◆ 実施日

平成29年9月1日

◆ 
運航ダイヤ

(旧)             (新)
博多港出航  0:00頃      博多港出港  23:50頃


今後とも、フェリーたいしゅうをご利用いただきますようお願い申し上げます。